1.お問い合わせ・商談
企業名(または氏名)、ご連絡先、デザイン(参考写真やラフスケッチ等)、サイズ展開、各サイズの枚数、生地の種類、希望納期など、なるべく多くの情報をご入力ください。
2.お見積り
デザインの詳細、サイズ展開、各サイズの枚数、資材の有償・無償等の情報が必要となります。お見積依頼書をダウンロードして、FAX(03-3806-1480)またはメール(info@okuyama-p.co.jp)でお送りください。依頼書をいただいた後、担当者よりお見積金額、各種質問へのご返答をご連絡させていただきます。
見積依頼書(496.3KB)
PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です
3.ご発注の手続き
ご依頼内容に変更なく、かつ提示したお見積にご承諾いただいた場合、改めて正式なご発注書を下記ページよりダウンロードしてご利用ください。ご発注の前には、デザインや数量、工程等詳細をお打ち合わせさせていただきますが、仮にご発注書の内容が商談時のご依頼内容と異なると判断した場合は、改めてご連絡させていただき、再見積りをいたしますのでご了承ください(※お見積りは無料です)。
発注書(434.6KB)
PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です
4.ご入金
注文請書・請求書をお送りします。お支払いは原則として縫製着手前に一括でお願いしています。ご入金後、生産ライン確保、生地・資材調達へと準備を開始いたします。
5.パターン製作~サンプル縫製
マスターパターンを作成後、確認用サンプル(もしくはシーチング見本)を縫製します。生地資材の確認、寸法、シルエットなどサンプルは本生産を開始する前の相互認識の相違や不安を解消するための方法です。なお、サンプルは本生産に必要なため一旦ご返却いただいております。本生産前にパターンが大幅に変更にならない程度の寸法の微調整が可能です。
6.本生産(量産)
本生産(量産)のご指示いただきましたら、製作進行開始となります。
7.検査・出荷
縫製や仕様、数量の誤差がないかを全数検品し、検針、プレス後にご希望の場所へ発送いたします。